人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の事


by 一寸法師 danang.bo

本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! 

お早う御座います 本日のダナンは朝から小雨が降っております ただ今の時刻9時20分べトナム時間のダナンの気温20度 湿度89% 北北西2m 本日の最高気温24度 最低気温19度です べトナムに住んで8年目に成りましたが 暖かい所に居ると20度を下まるととても寒く思います ハノイに4年住んでいましたが この季節はとてもハノイにも行きたく有りません 日本はもっと寒いので帰りたくありません 体が暖かい所から寒い所には行きたくないと反応します 真夏は体感温度40度 今は20度 差は20度 ハノイは今日は12度 真夏からの差は28度 日本の東京3度 今日のダナンの温度差は17度とても帰る気がしません 北海道なんかいけません-30度今の寒いダナンからの温度差50度とても体がもちませんね!

本日の魚ですが魚は結構居ましたがパーァとしない状況かな? 南洋金目鯛 シマアジ系 真鯛 黒鯛 マテ鯵は居ましたが 冷凍物も多く売られていました!

                       南洋金目鯛と赤ヤガラ
本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! _b0241821_12365872.jpg
 

                        南洋ギンガメアジ
本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! _b0241821_12375773.jpg


                       色々な魚がいますが
本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! _b0241821_12385845.jpg


                海の近くの貝とカニを主に売ってる市場
本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! _b0241821_12404040.jpg

本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! _b0241821_1241183.jpg

                     活のハタも売ってます
本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! _b0241821_12415894.jpg


     今日は良い魚がいないので海の生簀からギンガ目アジを10本出しました
本日は 南洋金目鯛 マテ鯵の小さいのが居ました! _b0241821_12432938.jpg


           今日の夕方からハノイです行きたくないよ寒いだろうな!

日本ブログ村べトナム情報に参加中 御手数ですが下のベトナム情報1回クりックお願いいたします
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 
by se1222to | 2013-01-07 12:44 | ダナン魚市場